忍者ブログ
[PR] 2024/05/08 11:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@Abillio クルト@Abillio 2015/04/02 23:47
(……、でもしょうもないことを一人でうじうじ悩んでることも結構あったか……。あいつ、変なとこ周りに気を使うからなぁ……)
@Abillio クルト@Abillio 2015/04/02 23:46
(いやぁ……でもあれって大体、親方がウィルの楽しみにしてたパン食べちゃったとか、ウィルが大事にしてた記事を間違って捨てたとか、女の子の前でウィルの寝しょんべんの話をしたとか、割とウィルに同情する類の立て籠もりが多かったけどなぁ……)
@Abillio ルドルフ@Abillio 2015/04/02 23:43
そうだな、そのおかげで、隣の本屋のトイレ借りまくってたからな。
@Abillio ドルマン@Abillio 2015/04/02 23:42
立て籠もるにしてもせめて他の所へ立て籠もれって感じでしたよねマジで。
@Abillio ルドルフ@Abillio 2015/04/02 23:37
そうなんだよ。何かあると誰にも相談しないでとにかく引きこもるからなぁ……厄介なんだよなぁ……その上、あいつが気にするような事は、大抵あいつ一人じゃ解決に至らない類のことだからなぁ……。それにしてもトイレ立て籠もりは本当に今でも腹が立つほど厄介だったけどな。
@Abillio ドルマン@Abillio 2015/04/02 23:34
いやー……。でも相当打たれ弱いからなぁ……。最近はそうでもなかったけど、チビの頃なんか、事あるごとにトイレに立て籠もってただろ。
@Abillio クルト@Abillio 2015/04/02 23:32
あっ、でもほら!ウィルのことですから!なんだかんだ大騒ぎしつつ、ちゃっかりどこかで美味しいものでももらって、上手いことやってますよ!あいつ結構図々しいし!
@Abillio ヘッセ@Abillio 2015/04/02 23:29
ブルーノって人も、完全に姿を眩ませちゃいましたしね…。まあ、でも、手配書が回収されないって事は、警官にはまだ捕まってないんだと思いますけど。
@Abillio ルドルフ@Abillio 2015/04/02 23:26
あれきり何の音信もねえが……。ウィルの奴はどうしてるんだろうな。
@Abillio ルドルフ@Abillio 2014/06/11 08:10
あいつの食い意地に関しては、いつかそのせいで身を滅ぼすんじゃねえかと昔から心配してるんだ。食べ物が絡むと、胃袋に脳みそくっついてるんじゃねえかってくらいにバカだからな…。
@Abillio クルト@Abillio 2014/06/10 21:39
ああ…ウィルなんか騙すの楽そうですもんね…。あれでしょ、「ついてきたら美味しいもの食べさせてあげるよ」って言われたら一発ですよね…。
@Abillio ルドルフ@Abillio 2014/06/10 21:37
いや、そういう前科じゃないんだけどな。昔っからちょろちょろしては騙されて売られそうになったりしてたもんだから…。
@Abillio ヘッセ@Abillio 2014/06/10 21:33
ぜ、前科…?ウィルって前にも警察の世話になったことあるんですか…?
@Abillio ルドルフ@Abillio 2014/06/10 08:21
しかしまあ、…あいつはなぁ…数々の前科があるからなぁ…。筋金入りのバカを徒弟にもつと、心労が絶えねえなぁ…。
@Abillio ヘッセ@Abillio 2014/06/10 08:18
全然進展なしだね…。でもブルーノさん、話してみると悪い人じゃないし、ウィルもブルーノさんが言うように、ひとまず安全なところにいるんじゃないかな。事実、警官にはまだ捕まってないわけだし…
ね、親方。
@Abillio ドルマン@Abillio 2014/06/10 08:14
くそっ、今回もウィルの居場所を聞き出せなかった…!!あの爺さんどんだけ頑固なんだ!
@Abillio クルト@Abillio 2014/05/14 18:54
やっと退院できたと思ったら、元同僚が指名手配されていた。
ウィル、お前、ほんとに何に巻き込まれたんだよ…心配させるなよ、くそ…!
@Abillio ルドルフ@Abillio 2014/04/06 13:55
ったく、ここへ来た頃は酷い人見知りでろくに話せもしなかった奴が、こんなに唐突に他所へ行くとはな。上手くやっていけるんだか、俺は心配でならねえよ……。
@Abillio ドルマン@Abillio 2014/04/06 13:52
いや、あの爺さんなかなか手強いですからね。何か別の手段を考えないと。……おお、本当に書いてある通りの所に物がしまってある…。あいつ意外に几帳面だからな…。
@Abillio ルドルフ@Abillio 2014/04/06 13:47
やっぱりあのブルーノとかいう爺さんに詰め寄って、ウィルの居所を吐かせるしかないか……
@Abillio ヘッセ@Abillio 2014/04/06 13:45
ちょっ、…これ、メッセージらしいものって最後の『クルトの怪我が心配です。ごめん』しか書いてないですよ!?あの馬鹿、散々人に心配かけさせるような出て行き方しといて、寄越した手紙に自分の近況は全く書かないとか何考えてるんだか……!!差出人の名前も住所もないんじゃ、返信も出来ないし!
@Abillio ヘッセ@Abillio 2014/04/06 13:41
ええっと、今読みますね。『チェース横の引き出し、左上から順にクォイン、締め金、込物予備……』ん、あれ、物の置き場所しか書いてない?いやまさか、元気にしてるかどうかくらい書きますよね?普通そういうことを先に書きますよね?『組み版ステッキの裏の戸棚に珈琲豆、作業用エプロンハンガーの奥の袋に洗濯屋のお得意様用カード……』……いやいや、そうじゃなくて…『青い缶に入ってるクッキーより赤い缶に入ってるクッキーの方が古い、鉄くず回収屋が来るのは毎月二十日』、……、……、………お前はお袋かッッ!!
@Abillio ルドルフ@Abillio 2014/04/06 13:24
確かにこの活字みてえな几帳面な字はウィルだな。差出人の名前を書き忘れてるのがあいつらしいが……。で、中はなんて書いてあったんだ?元気でやってるのか?あの馬鹿、豆粒みてえな字で書きやがって、読めねえじゃねえか!
@Abillio ヘッセ@Abillio 2014/04/04 12:53
うわ、誰だよポストに郵便物ためといた奴。ぎゅうぎゅう詰めで折れてるよ…。
……ん? この字…。ちょ、親方!親方、手紙です手紙!ウィルから!!
@Abillio ドルマン@Abillio 2014/04/01 21:38
くそっ、ウィルはいねえ、クルトは入院で忙しいってのに、仕事だけは次から次に下りて来やがる。郵便?ああ、いいからそこ置いといてくれ!
 | HOME |