忍者ブログ
[PR] 2024/05/07 14:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/07/05 21:12
わざとじゃありません。……鳴るんです。勝手に。勝手に鳴るんです!!!俺の腹は!!!!!
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/07/05 21:11
わざと鳴らしてるんじゃありません。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/04/03 00:01
ところで良い匂いがしてきたんだけど、昼飯かなー♪ そろそろ昼飯かなー♪
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/04/03 00:00
(まあほとんどクラウスが洗ったんだけど……)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/04/02 23:57
さっきからくしゃみが止まらないんだけど、風邪ひいたかな……。
スターを洗い終わったのは良いけど、あいつびっしょびしょのままじゃれるから、俺までびしょびしょだよ……。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/04/02 23:55
……、……、………ぶぇぇっくしゅ!!!
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 23:04
[Will's Note] 12個の拠点の事と、今までに知り合った人たちの前世の事をメモしたよー(´▽`○)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:15
@Rosa あっ、ありがとうございます!!最近覚えることが多いので、ノートにまとめておこうと思って…(;´▽```)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:10
(そうなの?転生ってそういうもんなの??ますますわけがわからん……!!!)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:09
(……、男のイレーネさんとか……全く想像できないんだけど………!!!!)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:08
……、……。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:07
そうかー、……、……、………。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:07
そっかー。うーん、そうなのかー。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:06
@Irene そう…なんですか。そ、そうかー。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:01
イレーネさんが前世では男だったって聞いたんだけど。えっ。そうなの?ほんとに?そうなの??
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/01 21:16
(年下だからなのか、レオは何となく喋りやすいなぁ…(*´・з・))
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/01 21:14
@Leonard (*^-゚)ノ
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/01 19:32
@Leonard こういうやつ??→ヾ(・д・。)
これは顔文字だよー(☆≧▽≦)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/01 19:30
@Leonard 記号?
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/26 18:21
クラウスはああ言ったけど、やっぱ友達になりたいならこう友達っぽい事(?)しないとな。よし。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/26 18:18
はっ……!!
そうか、俺が持ってってやればいいのか。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/26 18:17
やっぱクラウスも来ればよかったのになぁ(もぐもぐ)。あの感じじゃ、また缶詰しか食べてないんだろうし(もぐもぐもぐ)。
……まあ、一度駄目って言ったら梃子でも動かないモードだったからしょうがないか(もっしゃもっしゃ)。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/26 18:13
(もぐもぐ)見た目が豪華なだけじゃなくて……(もぐもぐ)美味しい…(もぐもぐもぐ)幸せ…:+.゚(*´□`*)゚.+:
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/24 00:35
なんなの…今日は何か特別な日なの?誰かの誕生日と聖誕祭と新年とかが一度に来たの?そうなの?
そういえば昨日の夜は、大した用意がなくてすみませんってすごく謝られたっけ…。いやそれでも十分豪華だったけど……
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/24 00:31
朝食がメチャクチャ豪華だった…(ごくり)
 | HOME | 次のページ »