忍者ブログ
[PR] 2024/05/08 02:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2015/03/15 22:17
@Will ノートでもペンでも、必要な物があればいつでも仰って下さいね。^^
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2015/03/15 22:13
@Will そういえばウィル様、先程おっしゃっていたノートですが、いくつかご用意してみました!このような物でよろしかったですか?
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/11/24 12:11
……、……、………。
ま、いいか!それより今は、セドナ様をご案内しないと!
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/11/24 12:08
そういえばうっかりしてたけど、オスカーは大丈夫だったかしら。レナには言伝を頼んだけど、オスカーはすぐに追いついてくるかと思ったから、何も言わずに来ちゃったのよね。
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/11/24 00:38
ようやく……ようやくご挨拶が出来たわ……!(じいん…)
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/08/10 12:17
オスカー達を視察に出しておいた方が良さそうね…。そういえば、レオナルドはクラウスと合流できたのかしら。
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/08/07 12:49
なんだか騒がしいわね。…何かしら?
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/06/01 16:51
やっぱり、悪いことはしちゃダメよねー♪ 今回の儲けで、今度は何を仕入れようかしら。
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/06/01 16:49
ちょっと叩いただけで、あんなに埃が落ちるとはね。今回はただファムへ出て来る口実のために調べただけのつもりだったけど、稼がせてもらっちゃったわ。
 | HOME |