忍者ブログ
[PR] 2024/05/08 05:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/09 22:25
……、……、………。
まあなんにせよ、星に転生してなかっただけマシか…。
クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/05 23:11
(ああ、でもまあセドナも……。ある意味ちゃっかりしてたか…)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/05 23:10
(それにしても、よく走るしすぐビビるし、機嫌が悪いのかと思えばちゃっかり仲間見つけてくるわ犬拾ってくるわで意味不明だし、……セドナと似てるのは完全に顔だけだな、こいつ)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/05 12:30
(……と思ったけど、セドナの話題になると仕立て屋の時みたいに突然キレられるかもしれないから、言わないでおこう)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/05 12:27
(俺が『犬たらし』ならセドナは完全に『人たらし』だったな…)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2014/08/24 13:17
………。
クラウス @Claus クラウス @Claus 2014/08/06 18:56
@Leonard いや、便利だろうと思って。
クラウス @Claus クラウス @Claus 2014/08/06 18:50
……、ああ、そういえば。首輪って、どこに売ってるものなんだろうな?
クラウス @Claus クラウス @Claus 2014/08/04 12:37
……、……、………。(……隣でボロ泣きされると、わりと困るんだが…)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2014/07/01 22:25
こっちは覚醒してから二十年、旧帝国領一帯をかけてセドナを探し回ってきたんだ。それに比べたらこれくらい、この町の中から見つけ出すくらい、随分難易度が下がったじゃないか。なあ。(ぽきぽき)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2014/07/01 22:19
俺は落ち着いてる。
クラウス @Claus クラウス @Claus 2014/07/01 22:14
……、……、………。
クラウス @Claus クラウス @Claus 2014/05/26 00:14
さあて……、あの命知らずの莫迦は今頃どこにいるんだろうな……(ぱきぱき)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2014/03/24 21:57
……コンパートメントに戻ってきたら、謎の紙が個室に散乱してた。連れはつっぷして寝てるし、どの紙にもやけに細かい字がみっちり書いてあるし、なんなんだこれは。
 | HOME |