忍者ブログ
[PR] 2024/05/07 17:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2015/03/15 22:04
@Will 私も驚いたのですが、確かに前世では男でしたね……。レオナルド様にうかがったところ、どうやら転生をする時に魂と共に引き継がれるのは記憶だけだそうですよ。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2015/02/17 21:39
……。なんにせよ、私が言えた義理ではないか。まさか前世が男とは。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2015/02/17 21:37
それにしても…。カランドル様もエイル殿も、ずいぶん雰囲気が変わったわ。特にカランドル様…レオナルド様は随分お若そうだし。ローザさんも昔に比べると、なんだか大人しそうね。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2014/09/09 19:58
そういえばウィルさんに、連れの方の特徴を聞いた時…。赤い髪で背が高くて、とにかく目つきが悪いと言っていたわね…。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2014/09/01 18:54
もしやウィルさんは、冤罪を被せられた上に、その弱みに付け込まれて(?)、人買いに売られて(?)、ファーマティカまでつれてこられたのかしら……。そうだとしたら、なんて可哀想な人なの…。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2014/09/01 12:50
後からきた男、なんだか凄い威圧感だけれど、……人買いかなにかかしら…?
だけどウィルさんが会おうとしていた人のようだし…
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2014/07/28 18:21
クラウスとかいう同行者は、一体何をしてるのかしら!ウィルさんの話しぶりでは、その同行者だけが唯一のあてのようだったけれど…。あんな育ち盛りの子に、ろくなものも食べさせないだなんて、見つけたら、一言物申してやらなくちゃならないわね。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2014/07/28 18:19
きっと、逃亡生活が長かったせいであんなにお腹を空かせていたのね…。酷い鳴りようだったもの。可哀想に。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2014/07/28 18:12
ウィルさんとは教会で別れたけれど、大丈夫かしら…。あそこならお年を召された司祭様がいるだけだし、ミサの日以外はあまり人も多くないはずだけれど…。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2014/05/27 08:26
あの男を差し向けたのは誰だったのかしら。……まあ、誰であろうと発覚次第、次の学会で再起不能になるまでコテンパンにしてやるしかありませんね。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2014/05/05 11:20
スープの材料、買い過ぎてしまいました。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2014/05/04 01:25
今日はいいデータが取れたわ。これなら、次の学会に間に合いそう。
夜が明けたら、家に帰ってのんびりとスープでも作ることにしましょう。
 | HOME |