忍者ブログ
[PR] 2024/05/08 04:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーノ @Bruno ブルーノ @Bruno 2014/06/13 12:59
ようやくライジア印刷所の方々にお帰りいただけました。まあまた近いうちにいらっしゃいそうですが…。ところでルドルフ所長に「なんの食べ物で釣った」と聞かれたのですが、どういう意味だったのでしょう。
ブルーノ @Bruno ブルーノ @Bruno 2014/05/21 12:45
しかしここはどうにか場を収めなくては。彼らが心配するのも、ウィル様の人徳あってのことですからね。
……ふう。
ブルーノ @Bruno ブルーノ @Bruno 2014/05/21 12:44
そろそろかとは思っていましたが…。
指名手配の件に関して、説明せよとのことでライジア印刷所の方々がいらしています。……総出で。
困りましたねえ…。
ブルーノ @Bruno ブルーノ @Bruno 2014/05/11 22:48
こちらからも色々と手を回したのですが、セドナ様……ウィル様の指名手配書がかなり広域に張り出されてしまったようです。
ウィル様のことは、クラウス様が一緒なので大丈夫かとは思いますが……。これは、またそろそろ、彼らがうちに殴り込みに来ますね……;;
 | HOME |