忍者ブログ
[PR] 2024/05/08 08:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2015/03/01 21:11
顔文字について調べてみたのですが、色々と種類が豊富なのですね。
使いこなせるようになるまでは、まだ少しかかりそうです。(*・・*)
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2015/03/01 19:34
@Will それです!顔文字というのですか。言われてみれば、確かに顔に見えてきたような…。
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2015/03/01 19:29
@Will ところで気になっていたのですが、ウィル様のお言葉の後によくついている、記号のようなものは何なのでしょうか?
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/09/29 00:02
くっ……、もどかしい……!!そこにウィル様がいらっしゃるというのに……!
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/09/17 12:31
すっかり、引き離されて、しまいました…。急がねば…、今のクラウスに、穏便な、対応が、出来るとは、…思えませんからね……ぜえ…。
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/08/24 13:10
クラウス、その、こういう時こそ葉巻を吸ったらいいのではありませんか?少し気分も紛れるかも知れませんし。いいですか、くれぐれも、……くれぐれも、ウィル様にご無礼をしでかしてはいけませんよ。クラウス。聞いていますか。約束ですよ。
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/08/24 13:06
早くウィル様にお会いしたいのは山々なのですが……。……、……、………。正直、この怒り心頭のクラウスを、ウィル様の御前へお連れしても良いものか……それが悩みどころです。
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/08/06 19:07
@Claus ……???
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/08/06 18:52
@Claus 首輪…? ペットショップにでも行けばあると思いますが…急にどうしたんです?
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/08/04 01:08
うっ……しかし困りました……、一度泣き始めたら、止まりません……。
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/07/24 08:32
名を問うたところで、指名手配をされている方がそう簡単に名乗られるわけがない事くらい、考えればわかることでしたのに…!
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/07/24 08:28
わ、私としたことが…!!
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/07/01 22:28
クラウス、いけませんよ。ウィル様だってきっと、訳あって広場を離れられたのでしょうし、……クラウス、聞いていますか?emoji
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/07/01 22:17
(ずっと黙ったままですが、苛立ちが手に取るようですね……。ああほら、すれ違ったお嬢さんが怯えてるじゃないですか……)クラウス、落ち着きましょう。幸いまだ陽も高いことですし、探せばきっと見つかります。
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/07/01 22:12
く、クラウス!どこへ探しに行くつもりですか。闇雲に探しても仕方ありません。一度策を練りましょう。
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/05/04 04:52
電信局には立ち寄るはずだと思って、その辺りで待っていて正解でした。しかし、ウィル様の事が心配です。すぐに探しに行きましょう。
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/05/03 01:21
ファーマティカに着いたのは良いのですが、この町のどこで待ち合わせをするか、決めていなかったことを知らされました。
……少し、困りましたね。
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/04/02 23:28
ああ、しかし愛用のペンを忘れてしまいましたね……
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2014/04/02 23:21
突然の出立でばたばたしてしまいましたが、丁度良いタイミングで列車に乗ることが出来ました。
彼女の行動力とフットワークのよさには、いつも驚かされてばかりです。
あとは彼らと、すれ違いにならなければいいのですが……。
 | HOME |