忍者ブログ
[PR] 2024/05/19 19:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/15 12:35
えっ。前世が王子で現世が大企業の御曹司ってどんな勝ち組……、いや、違うんだ。俺が言いたいのはそういうことじゃなくて。違うんだ。なんて言ったらいいのか分からないけど。分からないけど!!!
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/20 02:08
……と思って試しにスターにやってみたら、尻尾で叩かれた上になんか溜息つかれた。「いい年して甘えた声出してんじゃねえ」と言われた気がした。世の中は世知辛い。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/20 02:06
そういえは昔、野良犬と仲良くなって暖をとってた頃って、子犬の鳴き声真似するの得意だったんだよなぁ。あれまだできるかなぁ。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/09 22:27
???
クラウスも星好きなのかな…?
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/09 22:26
@Claus えっ、星?なにが??
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/05 23:15
(……、……、………なんかクラウスが無言でこっち見てるんだけどなんだろやっぱ怒ってんのかなぁぁいやでももう怒ってないっぽかったし怒ってないよ、うん、怒ってないってきっと。うん。信じてるから!クラウスはもう怒ってないって俺超信じてるから!!あースターモフモフするの気持ちいいなーあーあああちょっと待ってスター、クラウスの方行くのやめて!俺のことを見捨てないで!お願いだから!スター!!!)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/21 21:53
っていうかもう怒ってなかったよかったぁぁぁぁぁ……!!!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/21 21:52
普通にスターのこと撫でてた。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/21 21:51
意外と怖くなかった。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/21 21:50
なんか初めてクラウスとちゃんと喋った気がする。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/09 08:29
ジナーフ鉄道会社の御曹司(クラウス)とか…女流天才天文学者(イレーネ)とか…ハリオット商会の敏腕副社長(ローザ)とか、……
もしかして、俺より全然王様に適任な人、他にたくさんいるんじゃないの…orz
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/09/29 19:15
気づくべきだった。なんていうか。シャツの袖とか捲って準備万端だった時点で気づくべきだった。クラウスが、……全員フルボッコ前提でいたということに…(((´д`))))ガクガク
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/08/31 09:23
あああああ…言えない…まさか年上美女の作ってくれたご飯が美味しかったとかわんこもふもふして癒されたとか名前聞かれて咄嗟にクラウスって名乗っちゃったとか言えない…言えない……(|||´□`;)))))
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/08/30 22:04
あ" あ" あ" あ" あ" あ" あ" あ" 
(((((-言-;;))))))
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/08/30 22:03
……、……、………!!!
(やっぱり、………やっぱり、……やっぱり怒ってらっしゃったぁぁぁ|||orz)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/08/19 12:40
ていうか、さっきから頭の中でずっと止まらなくてさぁぁぁ凄いどうでもいいけどセドナとちょっと名前似てるのがなんか余計にイヤなんだよなぁぁ。はぁぁぁ……
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/08/19 12:38
あれ知ってるかなぁ。ほら。仔牛がさぁ、市場に売られて行くやつ。歌あるじゃん。凄い切ない感じでしかも、覚えやすいから勝手に頭の中でまわりはじめてエンドレスになるやつ。あの歌がさぁ。なんか子供の頃から他人事に思えないんだよなぁ。。。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/07/19 21:00
だから俺もう走りたくないのに!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/06/24 23:07
そうなの?アウトなの?なんか急に絶望感が半端ないんだけどどうなの?orz
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/06/24 23:05
……、いや、でも冷静になって考えるとどうなるの俺…。指名手配ってどういう事なの…また掴まるの?今度こそブタ箱なの?そうなってもクラウスって助けてくれるの?いやそもそもクラウスのことほっぽってスープとか飲んでた時点でアウト?そうなの?えっ、どうなの?そうなの???
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/06/21 07:19
まあ、今、無職だから払えないんだけどな!!!!!!|`皿´)ノ
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/06/21 07:16
指名手配ってなに!?なんで!?俺結構真面目に生きてたじゃん!!税金真面目に納めてた結果がこれならもう二度と払わねーチクショー!!_L(`Д´×L)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/06/21 07:10
あと一応職場がギルド加盟してたから、組合加盟費とかもとられると、もう貯蓄とか月100リガしかできないんだけどさー。いや、だから何が言いたいかっていうと、
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/06/21 07:08
俺結構食べたり飲んだりしちゃうからさー、食費に月400リガくらい使ってて。それであとなんだかんだ細々とした買い物が嵩むと、残り600リガくらいになるんだけど、市民税で月に400リガとられるんだよ。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/06/21 07:04
……、印刷所で働いてた頃は、月の給金が1600リガでさー。家賃が月450リガだったんだ。部屋は狭かったけど、まあ田舎とはいえ、アビリオも一応都市だったからさー、わりと家賃高くて。