忍者ブログ
[PR] 2024/05/07 14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:07
そうかー、……、……、………。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:07
そっかー。うーん、そうなのかー。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:06
@Irene そう…なんですか。そ、そうかー。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2015/03/15 22:04
@Will 私も驚いたのですが、確かに前世では男でしたね……。レオナルド様にうかがったところ、どうやら転生をする時に魂と共に引き継がれるのは記憶だけだそうですよ。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/15 22:01
イレーネさんが前世では男だったって聞いたんだけど。えっ。そうなの?ほんとに?そうなの??
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/01 21:16
(年下だからなのか、レオは何となく喋りやすいなぁ…(*´・з・))
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/01 21:14
@Leonard (*^-゚)ノ
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2015/03/01 21:11
顔文字について調べてみたのですが、色々と種類が豊富なのですね。
使いこなせるようになるまでは、まだ少しかかりそうです。(*・・*)
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2015/03/01 19:34
@Will それです!顔文字というのですか。言われてみれば、確かに顔に見えてきたような…。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/01 19:32
@Leonard こういうやつ??→ヾ(・д・。)
これは顔文字だよー(☆≧▽≦)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/03/01 19:30
@Leonard 記号?
レオナルド(*・・*) @Leonard レオナルド(*・・*) @Leonard 2015/03/01 19:29
@Will ところで気になっていたのですが、ウィル様のお言葉の後によくついている、記号のようなものは何なのでしょうか?
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/26 18:21
クラウスはああ言ったけど、やっぱ友達になりたいならこう友達っぽい事(?)しないとな。よし。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/26 18:18
はっ……!!
そうか、俺が持ってってやればいいのか。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/26 18:17
やっぱクラウスも来ればよかったのになぁ(もぐもぐ)。あの感じじゃ、また缶詰しか食べてないんだろうし(もぐもぐもぐ)。
……まあ、一度駄目って言ったら梃子でも動かないモードだったからしょうがないか(もっしゃもっしゃ)。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/26 18:13
(もぐもぐ)見た目が豪華なだけじゃなくて……(もぐもぐ)美味しい…(もぐもぐもぐ)幸せ…:+.゚(*´□`*)゚.+:
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/24 00:35
なんなの…今日は何か特別な日なの?誰かの誕生日と聖誕祭と新年とかが一度に来たの?そうなの?
そういえば昨日の夜は、大した用意がなくてすみませんってすごく謝られたっけ…。いやそれでも十分豪華だったけど……
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/24 00:31
朝食がメチャクチャ豪華だった…(ごくり)
サイト情報 @Info サイト情報 @Info 2015/02/22 23:26
【更新報告】02-023・24:代り役 更新
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2015/02/17 21:39
……。なんにせよ、私が言えた義理ではないか。まさか前世が男とは。
イレーネ @Irene イレーネ @Irene 2015/02/17 21:37
それにしても…。カランドル様もエイル殿も、ずいぶん雰囲気が変わったわ。特にカランドル様…レオナルド様は随分お若そうだし。ローザさんも昔に比べると、なんだか大人しそうね。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/02/15 12:35
えっ。前世が王子で現世が大企業の御曹司ってどんな勝ち組……、いや、違うんだ。俺が言いたいのはそういうことじゃなくて。違うんだ。なんて言ったらいいのか分からないけど。分からないけど!!!
サイト情報 @Info サイト情報 @Info 2015/02/15 04:01
【更新報告】02-022:誓約-2- 更新
サイト情報 @Info サイト情報 @Info 2015/02/14 18:07
【更新報告】02-021:誓約-1- 更新
?? @Unknown ?? @Unknown 2015/01/26 23:03
商工会議所に置き去りにされて、ようやく拠点で隊長と合流できたと思ったのに、休む間もなく地図探しとは……。レオナルド様もなぁーー結構人使い荒いんだよなぁーー……。うちの隊長程じゃないけど…。