忍者ブログ
[PR] 2024/05/19 20:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト情報 @Info サイト情報 @Info 2015/01/26 23:00
【更新報告】02-020:ソロン 更新
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/20 02:08
……と思って試しにスターにやってみたら、尻尾で叩かれた上になんか溜息つかれた。「いい年して甘えた声出してんじゃねえ」と言われた気がした。世の中は世知辛い。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/20 02:06
そういえは昔、野良犬と仲良くなって暖をとってた頃って、子犬の鳴き声真似するの得意だったんだよなぁ。あれまだできるかなぁ。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/09 22:27
???
クラウスも星好きなのかな…?
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/09 22:26
@Claus えっ、星?なにが??
クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/09 22:25
……、……、………。
まあなんにせよ、星に転生してなかっただけマシか…。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2015/01/05 23:15
(……、……、………なんかクラウスが無言でこっち見てるんだけどなんだろやっぱ怒ってんのかなぁぁいやでももう怒ってないっぽかったし怒ってないよ、うん、怒ってないってきっと。うん。信じてるから!クラウスはもう怒ってないって俺超信じてるから!!あースターモフモフするの気持ちいいなーあーあああちょっと待ってスター、クラウスの方行くのやめて!俺のことを見捨てないで!お願いだから!スター!!!)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/05 23:11
(ああ、でもまあセドナも……。ある意味ちゃっかりしてたか…)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/05 23:10
(それにしても、よく走るしすぐビビるし、機嫌が悪いのかと思えばちゃっかり仲間見つけてくるわ犬拾ってくるわで意味不明だし、……セドナと似てるのは完全に顔だけだな、こいつ)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/05 12:30
(……と思ったけど、セドナの話題になると仕立て屋の時みたいに突然キレられるかもしれないから、言わないでおこう)
クラウス @Claus クラウス @Claus 2015/01/05 12:27
(俺が『犬たらし』ならセドナは完全に『人たらし』だったな…)
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/21 21:53
っていうかもう怒ってなかったよかったぁぁぁぁぁ……!!!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/21 21:52
普通にスターのこと撫でてた。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/21 21:51
意外と怖くなかった。
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/21 21:50
なんか初めてクラウスとちゃんと喋った気がする。
サイト情報 @Info サイト情報 @Info 2014/12/21 21:49
【更新報告】02-019:明けの明星 更新
サイト情報 @Info サイト情報 @Info 2014/12/14 01:00
【更新報告】02-018:六時の拠点 -2-更新
ウィル @六時の拠点 @Will ウィル @六時の拠点 @Will 2014/12/09 08:29
ジナーフ鉄道会社の御曹司(クラウス)とか…女流天才天文学者(イレーネ)とか…ハリオット商会の敏腕副社長(ローザ)とか、……
もしかして、俺より全然王様に適任な人、他にたくさんいるんじゃないの…orz
サイト情報 @Info サイト情報 @Info 2014/12/08 00:33
【更新報告】02-017:六時の拠点 -1-更新
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/11/24 12:11
……、……、………。
ま、いいか!それより今は、セドナ様をご案内しないと!
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/11/24 12:08
そういえばうっかりしてたけど、オスカーは大丈夫だったかしら。レナには言伝を頼んだけど、オスカーはすぐに追いついてくるかと思ったから、何も言わずに来ちゃったのよね。
ローザ @Rosa ローザ @Rosa 2014/11/24 00:38
ようやく……ようやくご挨拶が出来たわ……!(じいん…)
サイト情報 @Info サイト情報 @Info 2014/11/24 00:36
【更新報告】02-016:『再会』 更新
サイト情報 @Info サイト情報 @Info 2014/11/08 15:59
【更新報告】02-014・15:さざめく水面 更新
?? @Unknown ?? @Unknown 2014/11/07 23:07
えっ、待て、なんで馬車がないんだ? まさかあの人、いや、ありうる、ちょ、置いていかないでくださいよ……!!!